

デュラララ!っとしてきました

mhf_20100421_185245_315_convert_20100421231634.jpg
プレビューでは半ば見飽きるほどに睨み合ってきた(気のする)デュラララ!です。
彼、怒ると鬱血するのか顔から腕から蒼白になるんですよね・・・・・・。
いい病院紹介してあげたほうがいいのかなぁ?と激しく悩みます。
眠いのでテキストらしいテキストはこんなもん。
以下、破壊部位SSを撮影したので確認。

mhf_20100421_193325_697_convert_20100421231705.jpg
スパーンと切れるのを期待していたのですが、先っちょの棘が折れるだけで剥ぎも増えず、破壊報酬です
たぶん、棘系が出ます。

mhf_20100421_193344_079_convert_20100421231736.jpg
爪と角。
リオ系などと違い、各1枠確保されている模様。
出るのはもちろん、爪系。
頭は角でした。
鋭い牙の並んだお口の割りに牙は出ない模様。

モーションは多彩でおもしろく、火力もけして低くないため来週の剛が今から楽しみなレベル。
今回は新モーションと言うマイナス評価の要素追加がありますが、ボックス量の増加、このデュラとjain的には結構、高評価です^^

バレッタも好みのデザインでしたしね^^

あ、そうそう。新モーション適用のキーになる秘伝の書。その入手に必要な難しい書物赤青黄色。
そのうちの黄色を討伐、青を捕獲で確認しました。
信号同様、黄色は討伐・捕獲両方で手に入り、赤青はそれぞれ討伐・捕獲なのかなぁ? と予想。
でも、どうなんだろ、簡単に集まるもんなのかな?
HCクエ素材で手に入る武器が強かったので実は少しとなく興味があるんですが・・・・・・SRがなぁ、な状態。
せめて、難しい書物が揃えば、考えられるんですが・・・・・・現状、微妙OTL

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
