スポンサーサイト


チカラ証明してきました

mhf_20100122_000257_140_convert_20100122134254.jpg

昨日はチカラの証明のジェビア全破壊討伐を連戦してました。
1戦目はゆたさん、Ayaちゃん、Yu-さんと2戦目チョパさん、Ayaちゃん、Yu-さんです。
最初、Yu-さんがジェビアの尻尾斬りがよくわからないということでそれを確認したのはAyaちゃんのはずなのに、説明はこっちに丸投げw
まぁ、いいんですがね。ウザいくらいにしつこく(鬱陶しいと思われてたらすみません)で、みんなでせっせと水晶剥がして部位破壊して、討伐しましたw
戦闘中のSSがないのは必死過ぎて撮影どころじゃなかったから。

にしても、アレだね。
ライトでしてるといつも部位破壊で色が変わるとテクスチャがこんな具合になるんだけど、血塗れで横たわってるみたいでえぐいね。
あ、そうそう。サブAの報酬で尾を確認しましたよ。
ってなわけで、ジェビア武器が好きとか防具集めてるとかなら一応、一回につき一つしか入手できないわけですし、連戦してみるのもいいかもしれません。

で、非課金な人にとっては半端じゃなく期待してそう(もう諦めついてる?)カフですが、結構微妙。
榴弾追加や拡散弾追加、はらへり無効やダメージ回復速度など活用すれば、弱くはないものの、これらのために? ってカフは非課金でもちょこちょこあるのが現状。
もう少しいいの作れたらよかったんですがね。

で、これやりながら思ったんですよねぇ。アゴルト(アルマF+ゴルトF)飽きた。
や、機能美って意味ではスキルの充実度は半端ないですし、防御も女キャラで絆があるので絆+爪護符なら剛テオのウザい攻撃には耐えられますし(粉塵爆発などのあまりあたらないのは別)、見た目も全部位パッケでデザインの方向性も似てるのでよかったんですが、あっちを向いてもこっちを向いてもみんなコレ。
さすがに、なんだかなぁ、って気分になって新しいのを仕立てようって気分になりました。
まだSS撮ってないので秘密ですが、泊まり勤務明けの日曜日にでも撮影&公開しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
