スポンサーサイト


ホッハッハ

mhf_20100122_193323_140_convert_20100122224919.jpg
「・・・・・・さっきの移動中人の【食い込み】ガン見してましたよね?」
「冤罪という主張は聞いてもらえるかな? お嬢さん」

などという会話はしてませんが、「暴走! ブルファンゴ大暴走!」という結構マイナーな訓練行ってきました。
いやぁ、僕がクロオビの方が弓防具の見た目いいけど、だるいからリオデュオで妥協するか、とポロッと言った所、団フレのtknさんが手伝ってくれるとのこと。
基本はギザミを連戦して演習ポイントを貯めて、チケットを交換し、鳥竜などのコインは出やすい訓練に出撃して集めました。
おかげで、だいぶ一気に進んだとはいえ、未だ6。jainの弓師デビューは先です。


mhf_20100122_181257_375_convert_20100122225055.jpg
で、訓練する前に金策を聞かれて、お付き合いした逆レウス。
このクエ分断必要かと思いきや、場所を考えて立ち回れば向こう側のレウスは気づかないのね。オマヌケさん。
僕がシリウス=ドラグーン(防具はスキルだけぎりぎり揃えてまとめた間に合わせのgdgd防具)、tknさんが見てのとおり+覇弓。
逆クエなのに、1乙してごめんなさい。

あ~、朝の間にfatさん、僕、tknさんの3人で団クエギザミ10に行ってきました。
撮影忘れてましたが(;_;)
みんなでミスもなく、サクサクと進んだはずが終われば、時間切れ目前。
自給14万+大量のギザミ素材。
お得なのかなんなのかわからないクエですが、まぁ、僕が釣り発言したのがそもそもの根源なわけですから、みんなで楽しくギザミできたというだけで喜ぶべきなのかもしれません。
こういうだるいクエは身内に限りますね。苦労とか気にならず、楽しめます^^

でも、う~ん、日曜は韋駄天しないとな・・・。
カフ欲しいし、そろそろ自分の力を確認&示しときたいです


こういう反復プレイは精神的にかなり来ますが、今回こそはなんとかがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
