

自己紹介SS撮ってみた

うちの団(CHOICE)のサイトには団員の自己紹介用のコーナーが用意されてます。
で、前まで適当に撮ったの(爆弾盛って、小樽で爆破したもの。微妙)を載せてもらっていたのですが、
リニューアルに伴い、新しく用意することに。
で、今度はしっかりこだわったものを、と思い、朝中バシャバシャ雪山にこもって、ホットドリンクとホットミート、温冷ドリンクまで使って撮りまくりましたwww

で、最終的に決めたのがコレ(サイズは違います)。
mhf_20100209_121036_062.jpg
白無垢(ハーヴェスト)着たjainが画面いっぱいに大映り&星雲がきれいな1ショットってことでお気に入りです。
背負ってるのは軍刀【雪の舞】SP
ええ、言うまでもないですが、撮影のためだけに生産しました。
ただ、見てのとおり、結構合うんですよね。
加えて、鞘尻(だっけ? 鞘の先っちょ)や柄尻の金色が白地に映えて、おしゃれw
属性的には氷+睡眠の太刀SPなんで使い道は微妙でしょうが、まぁ、身内用ならアリ、かな?
太刀自体、あまり使わないんですが。

以下、昨晩~今朝のSS集
mhf_20100208_225108_093.jp
撃龍槍フィニッシュで悲惨な落ち方をした街剛テオの図。
背骨折れたーーー!! という断末魔がどこからともなく聞こえてきそうです。

mhf_20100204_154533_296.jpg
剛ヤマツ頂上決戦、火事場オリンポス指定部屋での装備。
大人気のゴルトFに頭だけミラバルで攻撃力UP【特大】、高級耳栓、見切り+3、砥石使用高速化、激運、絆を発動させたもの。
なんというか、「課金強いね^^b」

以下、自己紹介用【】SS
mhf_20100209_121000_171.jpg

mhf_20100209_121022_453.jpg

mhf_20100209_120916_906.jpg

mhf_20100209_120944_578.jpg

mhf_20100209_120953_015.jpg

mhf_20100209_121006_593.jpg

mhf_20100209_121000_171.jpg

mhf_20100209_120322_031.jpg


mhf_20100209_120823_093.jpg
世間の風と自分のセンスが寒いよう・・・・・・。
誰かリアルでホットなドリンクを、ホットなドンリンクをください・・・・・・。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
