

何かホラーなものが…

polupa.jpg

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『剛犬用のガン装備を考えていたら、いつの間にか骸骨姫な組み合わせになっていたんだ』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…見た目が悪いのはガンナーの宿命だとか骸骨ウマーだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

mhf_20100321_172210_568_convert_20100321193043.jpg

……なんでもありません。まぁ、見た目はこんなの。
性能とかはこんな感じ。
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
スカルフェイス           Lv7   32  ●● 装填珠, 装填珠
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 装填珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 弾穴珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC1, 装填数カフPC1

防御値:354 スロット: 火:9 水:3 雷:12 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,状態異常攻撃強化

まぁ、これは特大ガン用の繋ぎだから我慢できないわけじゃないんですがね……。
想定している完成版はこっち。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  装填珠SP
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒーラーRスリーヴ        Lv7   64  ●● 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:427 スロット: 火:14 水:8 雷:17 氷:9 龍:8

見切り+4,装填速度+3,攻撃力UP【大】,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓,状態異常攻撃強化,女神の赦し,装填数UP

なんで繋ぎなんかがいるかと言うと、ものっそい簡単。
ヒーラーRが祭り中にほいほい強化できるとは思ってないから。まぁ、ただでさえ、イン時間微妙なのに入魂対象外ってのはなかなか狩りにくいわけですよ。
犬武器欲しさに犬しばく→思い出してスタンプ姉ちゃんに話しかけようとする→行き過ぎる→「ヴァアアアアアア」てな操作ミスで入魂しちゃったとしても、入魂した以上、ノルマはノルマ。がんばりますよ^^
だって、僕らは夢を追いかける狩人だから!


あ、でも、アフロも殿様も髪型が露出するテンプレないんで微妙かも^^;
作ってる間に一週間経ったらごめんなさいってことで<__>

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
