スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.0新スタイル

どうも。夜勤中ずっと滞りっぱなしのブログのネタを考えていたjainでござい。

いやぁ、とうとうデュラガウアのクエストHRとか新スタイル(たしか、言い出した時はモーションだった気がry)

ガンスのはう~ん、某髭男じゃないけど、スターでも取ったのか、と。
正直、ガンスの特性を考えたらあれは切れ味とか気にしなくていいから気楽でいいのかな? とにわかガンサー的には感じるんですが……斜め上方竜激砲!! とか砲撃がボウガン並みに遠方まで!! とか妄想してた厨2としてはなんか、地味……。
いや、いいんだけどね! いいんだけどね!
これじゃ、片手:リーチ倍加・属性値2倍・オーラ纏ってかっこいい!とか双剣:鬼人化時のスタミナ減少無効・乱舞時の属性値減少無効・通常の鬼人化の3倍オーラ纏ってかっこいい! とか言い出しかねない……。

かっこよくて便利な特殊状態追加と、かっこよくて便利な新モーション追加。どっちがいいかってなると、実用性は大概前者になるのは、まぁ、仕方ないかもしれないし、喜ぶ人は喜ぶと思う。
火力で比べたら、どっちもどっちだろうけど、デメリットが消えた方が御得感ってのは日本人の性か。


防御無視の攻めろー! 一辺倒になりそうだし、個人的にはかゆい所に手の届くってのが欲しかったけど、なかなか難しいしね。仕方ないか。





あ、HR500~だそうなんで、未満の人はガンバです、としか^^;
プレミアで上げるのもいいですが、400~は変種でもHRP減らされるんで実は金払ってってほど、HRPくれなかったりしますが、まぁ、でも、並みのクエに比べたら十二分にくれるんでありっちゃありですよ。
逆襲や剛をハメでまわした方が副賞が多くていいんですがね。
まぁ、そこは個人の裁量ですね。
時間が減る分、慌しくなるかもしれませんが、今週の金曜で明かすと予告してるのでそこでどうすべきか、を見極めたほうがいいかも知れません。
まぁ、秘伝書所持が条件?のハードコアクエストなるものが実装されるそうですが、どうなることやら。

一発目から【ハードコアクエスト】峡谷の暴君 とかやったら、「さすが、バカプコン」って言いたくなりますからやめてくださいね……。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。