

8.0新防具

アスールの上位でアスールFとかいうのが出るみたいですねぇ・・・。
あとは、アクラFXやグラビのリメイク、玉藻(デュラガウア)なんかが公開されてました。

デュラの玉藻ってのは九尾の狐『玉藻の前』からかな? いろんな和風ファンタジーに顔を出す超人気悪玉。
一応、話としては絶世の美人に化けて時の天皇を惑わし、陰陽師に封印されたっていうものみたい。
う~ん、日本人に好まれる流れのテンプレートですねぇww

でも、あのバッチリ隠したナイスフェイクや色違いの忍びみたいな衣装。
けして、悪いわけじゃないけど・・・・・・神楽に比べるとかわいさが足りない。。。。

とりあえず、アクラFXはともかく、アスールは・・・・・・強化してみようかな? FXみたいな強化素材じゃないと信じて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
