スポンサーサイト


困ったモンです

こっち見んな
最近、暑いのでちょっと雪山に避暑に行ったんですね。
そしたら、変なのがいやがるから困ったものです。
なんでも、最近、また新たに雪山に住み着いたドラギュロスとかいう厨二モンスター。
こいつ、結構、気性荒いわ、怒りっぽいわでうんざりしたから適当に仲間募ってフルボッコしてきた。

で、できたのがコレ。
冥雷 鬼~人化ぁ~真冥雷双【迦楼羅】攻撃力322 会心35% 龍360

正直、剛双は悪女が頭一つ抜けてるって感が否めない。
否めないけど、こいつも相当。
会心の関係で紫の間は悪女と同等、白に落ちてからは誤差程度の負け。青以下では悪女に勝る攻撃性能と素材の割に優秀。
なんと、この性能でドラ骨髄以外の貴重アイテムを使わないのだ。
生産に必要な古龍種の剛角、強化に必要な古龍種の剛爪が出にくいといえば出にくいが、前者は街剛種で救済だし、後者は剛ナヅチからの剥ぎ取り。
んで、ドラ骨髄もドラの背中破壊15%、本体剥ぎ取り5%、クリア報酬5%とけして、高い確率ではないが、所詮は金と使ったアイテム程度の消費しかない上位。連戦に次ぐ連戦の前には敵ではないだろう。

実際、僕も骨髄は4.5戦程度で揃った。

揃ったのだが、このとき、想定外のことが起きた。
装備自由で募集したところ、かのJASRAC氏がドドン・カノン背負って現れたのである。
で、2戦で水浴びに行かれてしまったが、まぁ、相当暑かったのだろう。暑いの好きじゃないので共感。

まぁ、そんなこんなで揃ったので生産し、強化した。


その後は・・・・・・団仲間&フレとキャラバンやってみたり、と適当に過ごしてました所、一旦落ちました。

んで、クイックスタートしたら・・・・・・ん? んん? 見覚えのある名前が目の前を走り抜けていったじゃないか・・・。
「NANA」という。

そう、JASRAC氏とは別に、巡回しているMHFの凄腕ブロガーのNANAさんでしたw
が、これから記事を書くところだそうで軽く話をして、フレ登録して、また~^^ノシ となりました。

う~ん、1読者としてはご一緒してみたいものですw

あぁ、久しぶりの更新でマジメな内容多めで書いたから無性に疲れた。
こんな時は、あれだ。
明後日発売で予約済みのエスピパッケのことを考えよう。

ってことで、書くかどうか知ったこっちゃないけど、一応、予告らしきものを。

金に物言わせて、猛る棘竜の力を得、新たなる道を見出したjain。
そのマイセットはいかに課金率が上がるのか・・・・・・。
次回、「ブレイズラヴァー」に乞うご期待!(・・・・・・しちゃ、だめな)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりフィット感がはんぱないですか?
失礼、どうもお初です。
この記事読んで作ろうかなーっと悩んでおりますw
プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
