

幸せ過ぎて禿げそうです

9.0になって、早5日がたちましたね。早いモンです。

何をやったか、というと何もやってませんw
グレンは何回かいきましたが、剛双とライトが欲しいレベル。
極短の使い勝手に関してはシエロでいやというほどに学ばされましたから正直、微妙。
大剣は・・・・・・あまり使わないし、斬ダメ自体の期待値は微妙だけど、フォルテの方が最大値自体は
高いから剛翼も使うことは使うって事実とあいまってあまり魅力を感じない。
笛は・・・・・・まぁ、赤譜ないんで^^;;;;;;


で、今何をしてるか?、に戻ると、氷雪双牙のHC素材集め。
ただ、そこで一つ問題が発生した。
mhf_20101003_195029_387_convert_20101003220512.jpg
本来、ダレも困ってないはずの素材がまったくもって不足しているのだ。
表示されてはいないが、既に穿牙もあるし、ゆきわたもある。
さすがに、変種素材集めよりはこっちだろ、って感じでガンスのHC素材でも集めようかと思う一方、魂が欲しくて仕方ないのである。
いやはや、10戦足らずのガチで素材が揃うのは釈然としないが・・・・・・極めて、嬉しい!
さぁ、今日も(@2時間だが)張り切って、HC行こうか!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
