

囁くのよ。私の武器g(ry

突然ですが、1鯖で活動してる方で巡回ブログの一つなんですが、リアさんのブログで紹介されてたモンハン武器占いなるものをやってみましたw

結果は

「● ロマンティストで自由人のあなたには【ガンランス】との出会いが人生を変えるでしょう。常に人と違うことをしたい、人と違った視点で物事を考える独創的なあなたなら、使い勝手の悪さや不遇武器なんて揶揄はまったく気になりません。

その割りに周りには気を使うタイプなので、PT戦では竜撃砲を滅多に使わず、ガード突きオンリーになりがちです。そんな気遣いなんてお構いなく、周りはあなたを吹き飛ばすことに苛立つ場面も。

一人で遊ぶことも結構好きで、難しいクエストをソロでクリアするなんていう自己満足に挑戦しては楽しんだりすることも。でも他人に話す時には気をつけないと、それを世間一般には"オフゲー"とも言いますから^-^;」

て感じ。
合ってるような、外れてるような・・・・・・。
とりあえず、譲れないから一つだけ言っておく!

切り上げとガ突きで上方向突くのは向上心の表現だ!

だから、どうした、とな。
まぁ、そう言いなさんな。HC武器欲しさにHC連戦していい感じにバテバテなんですよ?
みんなそうでしょうが。

あぁ、そうそう。私信で失礼するけど、団のみんな。
今日の23時で入魂数一位に団長渡すから。
明日泊まり勤務だからINできないし。

SS?ないない。
ガンスのガ突きフィニッシュでも貼れとか?
体力表示ない以上、意識して立ち回りしないといけないから面倒だっての。
あぁ、明後日3rd発売だからinして、放置するかもw
一応、PC前でやるようにはするから用事だったら個チャして^^
チカラの証はサブ分作るつもりだしw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
