

うん、まぁ、あれだ

そういう年頃なんよ。
大した理由もなく、何ヶ月も放置したかと思えば、おもむろに再開したり、頻繁に更新してたのにパッと放置したりさ。
だから、この放置って何もこれといって理由ないんよね、これがw
再開もそうw
なんで、再開したの? って言われても、なんとなく?
強いて言うならすごいブロガーさんいっぱい拝見したから? ってレベルのおはなし。

ちなみに、最近は秘伝防具作ってます。
まぁ、気の遠くなるような行程なんでボチボチって感じですがね。
しかも、ラピスという・・・。
たぶん、爆撃オーラの関係でアメジスト(双)・パール(笛)とともにもっとも多く実戦投入されてる秘伝防具だと思ってます。
や、だって、強すぎw
まぁ、性能を載せたところで何番煎じってレベルじゃないのでしませんがw

そういえば、この水曜から? F2のパッケージとコレクターズエディションの武具が公開されてますね。
今までの無印(下位&上位序盤仕様)→F(上位後半&凄腕仕様)の2段階に加え、廃臭のするスキル構成のFZが追加された合計21段階強化というとんでも仕様のようです。
リブリー2
リブリー1

うん、何このとんでも性能w
剣士は頭を超絶ⅥorⅩに匠カフPA1、装飾品で集中G×2、仙人G×1、剛体×1とすれば、11スロ残して超耳・匠・集中2・耐震2・餓狼2・腹大。
思考停止で剛力10で上記+大42で合計9スキル発動で1スロ空き。
順当に行けば、受身や絆のようなスロ1のG珠スキルか、さもなくば半端になってるスキル(気絶5・効果持続5・スタミナ5)あたりを発動させるのがいいか。もちろん、これ以外でもいくらでも強い組み合わせはあるでしょうが。
HCやラヴィだったら、超絶Xかな? まぁ、龍風も欲しいけど、超耳なしは痛いので。

ガンナーは部位単位ではかなり来てるけど、総合性能だとどうなんだろうって感じがしますかね。
装填速度・反動軽減・装填数がノータッチなのは防具のスキル値だけで見切り3や狙い撃ちがつくにせよ微妙な感じ。でも、スキル値がかなり優秀だからホント部位単位の利用が増えそうw
狙い撃ち装備で人気の祭防具とも好相性なスキル値ですしね。
まぁ、といっても来月末。
先だ先だと言っているとすぐですが、そこまで近いわけでもなく・・・・・・まぁ、そこそこにがんばりながらつないで行きましょうや

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
