

F5から本気出す!

前回の更新? もういつ更新したか、からして記事見ないとわからんレベルです。
F5来るし、まぁ、ぼちぼち雑記兼メモ帳がてらに書き付けていこうと思います。
一念発起ってほど覚悟やモチベーションもなく、心機一転ってほど何か思い立ったわけでもなく、まぁ、なんとなく。
とりあえず、現状の秘伝進行度を書き付けておくか。

太刀
白:1部位完成(1部位Lv3)
紅:4部位完成
天:2
極:563
中:263
序:8

ヘヴィ
白:1部位FX1
紅:5部位完成
天:49
極:10
中:7
序:7

の完成(紅白FXLv7)が目下の目標か。ともに、進行度5割いかないあたりなんとも言えないが、二種並行のため、だいたい優先のどれかが稼ぎ時ってことが多い。
まぁ、実際のところ、双龍先生おいしいれす^q^ ってほざいてる場合が多いんですが。
あとは、MHFGまでに槌や双、弓の紅白完成させておけば指定から身内ゲーまで遊べそう。
でも、覇種までは覇種防具の性能に関係なく欲しいって武器種メインかな
覇種>大双龍とかなったら覇種欲しい! ってなるし。
まぁ、ぼちぼち適当に書いていこうってとこですか。
MHFGの準備日記になりそうな気はしますがw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
