

攻撃やら達人やら 妄想伝

お待ちかね(誰も待ってない? mjd? OTL)のガンナー考察です。
ですが、弓は矢種やらヒット数やら距離やらガンより付けやすくて、増えやすいスキルやらでまだるっこしい(≒面倒くさい・ややこしい・煩雑)なので省きます! 嫌いとかわからないとかないんですがね。
敬遠みたいな感じです。じきに、矢の当たりエフェ見てだいたい何点くらいとかわかるキモいやつに進化だか退化だかする気はしますが。


んで、ガンもライトとヘビィに分かれる。近接は特大>4が基本ですが、ガンはライトなら4>特大、ヘビィなら特大>4て感じです。
スキルの復習なんてしませんし、すべての弾が有効ってわけでもないので狙い撃ちも省きたいです。
効果はクリ距離補正が増加(1.5倍→1.6倍)なので小さからぬ差ですが、これぶっちゃけバール用とか北斗用ってレベルのチューンになるでしょうね。非課金じゃまず無理だものw
ちなみに、非課金でガンの反動2装填3装填数高耳に上記の特大や見切り4を付ける場合、武器スロなしならまずFXが絡んできます。そのため、究極って意味ではアリですが、正直、今までの定番防具を運用するのが無難かなぁ、と思います。
アレ、マゾ過ぎますし^^;


う~ん、ガンには汎用的な意味では新スキル追加といってもあまりおいしくはなかったようで……。

まぁ、貼る気になるほど優秀な防具がなかったので今回は装備割愛です~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
