

ハーヴェスト生産!

いやぁ、つらい採取の日々でしたが、やっと納品完了。
コインも10枚出て一安心です。

で、生産しようとしました。
・・・・・・が、あんだけ苦労して採取して、やっとコインもらったのに生産できないとは・・・・・・。

まぁ、がんばって生産しました。
鋼龍石が出ないので剣士用だけw
mhf_20100111_101650_937_convert_20100111124934.jpg

嬉しかったので、一番好きな峡谷マップで、うまく使えないけど、見た目は好きな竜撃砲ズサーSS撮影。


そうそう。JTKって知ってます? 知らない人いませんよねOTL
みんなアクティブなSS撮る中、存在を今日まで知らなかった僕はよっこらせとコントローラを置いて、撮影。
おかげで、キャラが動いてるSSというのはこれが初めてだったりしますw
嬉しいのでもしかしたら、これからはちょくちょく撮影していくかもですw


mhf_20100107_172802_671_convert_20100111125232.jpg
で、こないだ採取の息抜きにfatさんと出かけた火山ドスイーオス。
ちょうどいいタイミングでドスイーオスが吹き飛んだおかげでまるで、僕とfatさんが対決しているかのような構図にwww






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー^^
リアル運あったねww

ご訪問ありがとうございました

遊びに来ました^^
ハーベスト完成なんですねーいいなー
私は・・・挫折しましたw
プロフィール

ジェガン

Author:ジェガン
サーバー2で活動中のハンター。

目下、剛ヘビィコンプリートを目指して活動中。
犬証計60枚の道のりは長いです。
銀ガンスも欲しいけど、期間限定でもないみたいなんで当面は保留かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
